04/25「ハロモニ」

  • 次期「画伯」決定戦というよりも、「みきてぃ・次期画伯襲名披露」と軽く考えていた今日の放送。予想に反して「ツワモノぞろい」でした。亀井嬢は当然「対抗」になるとして(ミミズもどき「ピカチュウ」の衝撃は今も・・・)、まさか「紺野さん」があんなに個性的な絵のセンスをお持ちとは知りませんでした。紺野さん危うし!と思いましたが、結局「画伯」の称号を勝ち取った(?)のは亀井嬢。確かに「モアイの全身像」を描いてしまった時点で『満場一致』で決定したと言われても(私は)納得してしまったと思います。
  • しかし今日の亀井嬢は「とにかくオイシかった」ですね。最後のメガトン級の「テンパリ具合」に大爆笑してしまいました。番組サイドの「ナイス罰ゲーム」でした。(キャプ画を作るときが楽しみになってきた)