「かあさん」は本当のかあさんになるんですね。

  • 喜ばしい事なのですが、心中は複雑です。「うたばん」でいじられてたころ(ラブマシーン前後?)、市井さんが『かあさん』と呼ばれてたころに「娘。」を応援しはじめた私。一番最初に「推し」になろうかな?と思ったメンバーは市井さんでした。今思うと明確な理由があるわけではないのですが、MCの貴さんの市井さんへの『かあさん!』の響きがすごく心地よかったのを覚えてます。プッチモニでの衝撃のデビュー曲(わたしはあの時に「タンポポ」推しなりました・・・)、その後の突然の「娘。」卒業、2年のブランクの後のバンド結成、そして突然の引退・・・。あっけらかんとした雰囲気(「娘。」後半に特に感じられた)の人、私が「推し」になる人の条件から著しく逸脱してしまった人。いつも「突然」が付く人。私の中でそんな風に位置づけられてしまいまた。そのあなたが「お母さん」になる・・・、やっぱり「突然」だなぁ。
  • 「幸せを探しにいきます」と言って引退したあなた。みつけたんですね。私の心中の複雑さなどどうでもいい!あなたが「幸せ」なのであれば・・・。お幸せに(もう「突然なになに」は無しにしてくださいよ)