01/24「ポップジャム」より。(とりあえずテキストのみ)

  • ガキさん」こと新垣さんのなっちへのコメントを聞いて。年齢相応の「(いい意味での)拙いコメント」を聞いてまた『うるっ』ってなってしまいました(いかん、ここ2〜3日で涙腺弱くなりすぎ)。飯田さんの「オリメン同志の連帯感のあるコメント」矢口さんの「ボケ突っ込みを通しての唯一無二の『相方』へのコメント」新垣さんの「『モーニング娘。』ファンが内側から見て心を通わすことのできた『なっち』へのコメント」それぞれの立ち位置の違いで内容が違っても見ている方向が同じなんだなぁ、そんな事を感じました。できれば中澤さんが卒業したときみたいな番組をNHKでやってもらえると良かったのに、全員のコメントを聞きたかったのになぁ。