おまたせ!紺野さんです。

  • この日の「ハロモニ」(というより「HPW」)の紺野さんが私的『THE BEST OF ツボ』でした!まずは「メインコーナー」を・・・

  • (あぁ答えたい・・・)


  • 「なんで私が解答者のときにこの問題が出ないの!」そんな心の叫びを聞いた気がするこのシーン。隣の加護ちゃんとの内緒話(加護(多分この曲でしょ?)紺野(そうそう))を盗聴したい!音声さん!この会話拾えませんか?

  • 重さんには勝てる!(そんな気合が空回り・・・)






  • おそらくこの日の「名言」となったであろう『亭主元気でお日柄が良い』が生まれた背景を想像すると、(よもや重さんには負けるはずが無い)という紺野さんの「驕り」があったのでは?まぁ、ボタンを勢いよく押した瞬間に全ての思考が吹っ飛んでしまったのが表情から伺えるんですがね(そこが紺野さんらしくて大好き♪)

  • そして私の中では「こっちがメインコーナー」って感じの『HPW』です。

  • あややとおじゃまるさんのトークは、あまりにも「噛み合い過ぎ」て怖い(おもろい)。


  • いつも思うんですが、おじゃまるさんの台詞に対するあややの『受け』が秀逸だから、こんなミラクルが起こるんだろうなぁと感じてます。おじゃまるさんが壊れた瞬間を旨く廻せるのはあややくらいだな!と。

  • そしてこの日のおじゃまるさん『最大の見せ場』だったこのシーン。




  • これこそ私の見たかった『素』のおじゃまるさんです!こんなこと普通は起こらんでしょう?(何回「おじゃっ、ま〜るしぇっ紺野です」ってやってるんですか!紺野さん!)この瞬間にあんな場所で手の甲を「強打」するあなたの肩に『お笑いの神』が降りてきた気がしました。(あの「打撃音」はSEですよね?生音だったらちょっと心配です。本当に折れちゃったかも?って音だったので・・・)

  • やっぱりあなたはプロの「おじゃマルシェ」でしたね・・・。

  • あぁ、健気な貴女の笑顔を見てると「無理しなくても良いって・・・」と声を掛けたくなるんです。ちょっと本音が出たのはご愛嬌。(無茶苦茶痛いと思うので)それと・・・そこの2人!笑うんじゃない!!(この瞬間だけは2人にムカついてしまった私・・・)

  • だって『こんな表情』するんだもの(ホント洒落になんないって・・・)
  • 「大丈夫です」から「ちょっと痛いです・・・」までの一瞬の表情。本当に気をつけてくださいよ。お嬢様キャラなんだから、そんな「あぶない」ハプニングはマコっちゃんにお任せしないとね。(マコっちゃんがこんな事になったら姐さん大爆笑なんだろうなぁ。それよりも、マコっちゃんのリアクションが『ありえないもの』になってしまいそうで・・・ちょっと見たいかも)