「ハロモニ」そろそろ終えないとね。

  • 巷での『なっち卒業』の喧騒もドコ吹く風、なこのサイト。紺野さんはまだ出ません!(ホントに出るのか?)

  • これも「新潟訛り」と解釈してよろしいのでしょうか?


  • マコっちゃん's イントネーション第二弾。自信満々だっただけに答えたあとの他のメンバーの「失笑」にオロオロしてしまうマコっちゃんを見ていると「あぁ訛りもいいなぁ」と思う。

  • 期待に答えられない辛さは何となくわかるよ。マコっちゃん!




  • ここだよ、ここでビシッと答えないと駄目じゃないですか!まぁ私的には、指名前の「わかんないから私をあてないで・・・」の表情と、衝撃解答のあとの(ごめんなさい、吉澤さん・・・)の表情を見れたことで満たされましたが。(吉澤さん自体がわかってなかったので厳しい叱責がなくて良かったね、マコっちゃん)

  • 紺野さん今晩登場予定!かみんぐす〜ん・・・