1月11日の「ハロモニ」の「亀井ちゃんって、アホ?」→なっちの場合

  • なっちVer.はもっと悲惨に・・・








  • (大先輩なんだから我慢しなきゃ、オリメンなんだから我慢しなきゃ)と自分に言い聞かせながらグッと堪えていた亀井嬢でしたが、「裏なっち」と化してしまった安倍さんの勢いは止まりません。とうとう『堪忍袋の緒』が切れてしまいました。無言で安倍さんの背後へ歩み寄る亀井嬢・・・。
  • へへっ。canopiさんの『アホ発言はなっちでは?』のご指摘の後、(なっちかなぁ、なっちだったらもっと凄いことになるかもなぁ)と思うと妄想ブースターがON!こんな結果になってしまいましたとさ。
  • これはこれで面白いなぁ、なんて一人「にやっ」っと笑ってる私は『ちょっと壊れかけ』てます。新たな妄想の種をくれたcanopiさん、感謝です。(こんなん出ましたけど、いかがなもんでしょ?)