辻加護卒業『12/12のモーニング娘。』

  • 「顔」を失い「中心」を失ったモーニング娘。の未来を思うと、余計に、この時期の「辻加護卒業」に「?」が付きます。なっちを失った痛手はそう簡単には埋められないと思うし、まず足場を固めて『なっちのいないモーニング娘。』を築いてからの話じゃないのか?と思わずにいられません。まさか『お上』は「娘。」を再び混沌の中へと投げ込もうとしているのか?、とあらぬ事を考えさせる最近の動き。正直な所「訳わかりません!」状態です。今の「卒業」を年中行事化(もっといえば商品化)してる様な状況は大変心配です。そのうち「次は誰だろう?」みたいな事を考えながら「娘。」たちが歌ったりするのを見ないといけない事になったらと思うと・・・。
  • ともかく、まずは「なっちの卒業」です。目の前の出来事を一つづつ乗り越えていかないとね。辻ちゃん加護ちゃんの事は、もう少し時間をおいてからにします。今は冷静じゃないので。