私的な「ツボ」は多々ありました。

  • その1

    亀井嬢&れいなのSMAP草なぎ(「なぎ」って変換しないんだね)への『爆裂2段コンボ』攻撃(カッコ内は私的妄想なので怒らないでください)


  • その2

    SMAP木村もキョトンとしてしまう『ぷち加護ワールド』発動!


  • その3

    高橋さんがSMAP中居にとんでもない事を言うんじゃないかとハラハラしながら2人のトーク(というより愛チュンだけ)を見つめていた紺野さん


  • その4

    やっぱり「うたばん」扱いのマコっちゃん。


  • その5

    深層心理に刻まれし『キダム』を何故かタイトルに盛り込もうとしてしまう辻加護ご両人




  • その8

    ザ☆ピ〜ス!』で「娘。」さんの緊張感を(ある意味)一瞬にして吹っ飛ばしてくれたSMAP中居(この後の「娘。」の生き生きとした表情は彼のおかげのような気がします)


  • その9

    ガキさん」綺麗になってきた。少しづつ『おデコ』を隠し、少しづつ綺麗な一面をみせていくんでしょうね。前髪完全解禁の瞬間をリアルタイムで見たいものです。

  • SMAPさんと見つめあう』シーンは当然「ツボ」でした。画像は後日。