藤本さん、洒落になってないです(汗)

  • 「そうえいばちょっと前にね」くらいの軽いのりで言ったのに・・・

    藤本さんとしては「またぁ紺野食いしん坊だね!」的な『ネタフリ』のつもりだったんだと思うんですが

    紺野さん普通に否定してしまって「犯人探し」ッぽくなってしまいました。最後に安倍裁判長がフォローしてましたが
  • それまでの重亀対決の面白いムードを一変させてしまった「焼きソバパン食い逃げ事件」暴露。おそらく「5期6期」限定にした時点でこの7人が身構えちゃったんでしょうか?藤本さん空気を読み違えちゃいましたね。ちょっと後味悪くなってしまいました。でもそんな中、当の紺野さんはといえば

  • あの微妙な間と目が一瞬遠くに彷徨ってたのを見ててこんな想像をしてしまいました。これで私的には少し救われたかな。



  • 続きは明日(これだけUPすると疲れますね)