あなた「責任転嫁」しすぎです

  • 安倍裁判長の「なんで亀井のおかし食べちゃうの?」の問いに

    しかしこの0.5秒後・・・

    何を思ったかよりによって亀井嬢に向かって『逆切れ』とは!

    さすがのポーカーフェイス亀井嬢もこんな顔になりますって!

  • 重さんの『自分は悪くない』思い込みは相当なようで、「ゴロッキーズ(10.09)」でも先輩の紺野さんに対して自分が言おうとしてたことを先に紺野さんに言われて自分が詰まると「紺野さんが言うからいけないんですよ(怒)」などど言ってたらしいです(ウチの地域では放送されてないので詳細はわからないですが)。
    このあと安倍裁判長に「これは安倍さんもびっくりですねぇ」とのお叱りのことばを頂戴してました。まぁ「モーニング娘。」の年少さんですから、これから先輩たちの厳しい指導をうけて「まっとうな娘。」になってください。