「ハロモニ」シゲさん「つられてあ〜ん」がツボ!

  • なっち大喜びの「シゲさん」ボケ祭り。

    しっかりチェックしてた矢口さんの「GOOD JOB!」でした。
    私的にはこれ

    安「中華街行った事ある?」重「マンガで読んだ事あります」

    安「『行ったことあるか?』っつっただろ〜!」がもう一つのツボなんですがね。
  • 今日のマコっちゃんは飛ばしてましたねぇ。四休さんからメインコーナー、「ハロモニ劇場」「HPW」の怒涛の四連荘。画像貼りまくりたい衝動に駆られました。
  • あと紺野さんの「ブラックタピオカ」を同じ目線から眺めるの図に激しい「萌え」を感じてしまいました。それと「HPW」での「間違った→恥かしがる」の一連の表情の変化を見るのが私の中での「正しい『おじゃまる』さんの見方」になってるような気が・・・(まちがってます?)外出からかえったら早速画像貼りまくりすよ!!