「とくばん」完全版は別物(今見ました)

  • なんであんな編集したんだよ!あれじゃ面白くないようにしたみたいじゃないか!(特にマコっちゃん推しの私には地獄ですよ、地獄!)くっそぉ〜どうにかしてよ在阪テレビ局!東京に引っ越しちゃうぞ!
  • まぁ「憂さ晴らし」はこれくらいにして面白かったです「とくばん」完全版。とうとう「2代目ケメコ」を襲名してしまったマコっちゃん。しか〜し、それよりも現在私の中の推し度急上昇の亀井ちゃん大ブレイクの予感じゃないですか!紺野さんがあまり映らなかった関係で私の中での順位が1.マコ 2.えりりん 3.こんこん になりそうで怖い・・・。紺野さんには「ハロモニ」以外の場所での活躍を期待したいです。
  • (つぼ満載だったので「ごにょごにょ」して見たいと思ってます)