「笑う犬の太陽」最終回

  • 矢口さん出ませんでしたね。一応「レギュラー」なんでしょう?最後くらい出るもんだと・・・。それも「モーニング娘。SP」と銘打ってるのに。もしかして周知の事実だったんでしょうか?(あまりネットetcで検索とかしないんで情報がないんです)「株短」も思ったほどの面白さがなく終わったって感じだったので、不完全燃焼です。(あぁ、応援するサイトなのに応援できないなんて悲しいです)強いて言えば各メンバーのキャラクターが要所で発揮できてるシーンがあったのは良かったのでは?チャーミーの「プリン!プリン!プリン!」から「例えると『豚』」「フル、ツッ、ツ」「(レシーブ、トス)ブロッコリー!」への連続攻撃の際の一杯一杯のハイテンションぶりや、よっすぃーのお莫迦っぷり、飯田かおりんの色っぽい「えぇ〜(はぁと)」、そしてマコっちゃんの絶妙な追い詰められぶり。あの納得いかない風の不満顔がチョット好きかも。(関係ない所でバツを付けられたのは私が納得いきませんが)もしかしたら放っておいてもあのまま2連続バツになって同じ結果になったような気がしないでもないような・・・。