05/02「ハロモニ」

  • 童謡の替え歌は「お、うまいね」と思いました。しかし全体的に「面白い!」と思える回じゃなかったなぁ。細かい所では笑ってしまいましたが・・・。ミニモニ。の振り付けを一人で踊るマコっちゃんとか、「雨」って文字がたくさん!とか、圭織になりきる辻ちゃんとか、他諸々。
  • 私としては『亀井嬢の独壇場』と思う今回の「ハロモニ」。とうとうここまで来ましたね!あなたは。「安倍さんいじり」から「幸 うす江」、最後に「チャイナ服でパパイヤと格闘」された時点で脳内が「亀井シナプス」で満杯になりましたです、ハイ。いやぁ、いいですね。今回の亀井嬢!05/02という日は、去年の暮れの私的「お笑いぷちブレイク」から微妙にくすぶっていた彼女がとうとう「始動」し始めた記念日になるかもしれませんね。来週以降のこの人の動向は要CHECK!ですよ。