自らの「心の内」をさらけ出す

  • 「Hungry Heart〜奇跡の翼〜」(龍〜RYU〜さん)というサイト内のBBSの中の「アンケートBBS」にて「『娘。』に関するアンケート」に答えてみました。けっこう「ひとつなんて選べないよぉ!」って質問があったり、「そこを聞くか?」と微妙な心境になってしまう質問があったり等々、書いてて楽しかったです。
  • 案外自分の思ってる事って、わかってないんだなぁ・・・てつくづく感じました。自分がどの曲がお気に入りなのか?とか、推しメンと実力を認めてるメンバーが違っていたりとか、どこら辺で「ヲタ」に足を踏み入れたのか(自分では「ヲタ」ではないと思ってたり)とか、案外昔の曲とかユニットとかが好きだったりとか。(『娘。』に対する)自分の気持ちを『再認識』できたのもうれしい収穫なのかもしれません。(「男友達」が大好き!っていうのを「公言」出来たことに、微妙にすっきりした気分になれてうれしくなってます)
  • みささんもアンケートに答えてみながら『知られざる内なる自分』を発見するしてみてはいかがですか?(案外とんでもない本性が出てくるかもしれませんよ)