今日は、ガキさんの「前髪生誕記念日」です。

  • 今日は、「浪漫〜」の事とか「ミニモニ。」の事とか書こうかと思ったんですが、ついにこの日が来てしまったので後日ということで。
  • うかつでした・・・。まさか「おはスタ」で初披露とは!(リアルタイムで見損ねたぁ〜)よく考えれば「生放送」なんだから一番早くなるのは当然ですよね。とりあえず、今日はこの喜びをかみしめながら就寝しようかな?と思ってます。
  • 去年の大晦日に必死こいて書いてた「モーニング娘。15人への思い」を読み返しながら書いてるんですが、新垣里沙編に書かれてる『前髪解禁日』にどんな女の子になってるかな?って問いを考えてみると・・・「まだ答えは出てないなぁ」ですね。
  • さくら満開」で見せてくれた『妖艶』とも取れる雰囲気。加入当時のヒョロっとしてた「ガキさん」が最近はふっくらしてきて女性らしさが見えてきたなぁ・・・と思っていた矢先だったので、今回の「前髪解禁」は次のステップに新垣里沙が昇るという意思表明となるものなのかな?なんて捉えてます。
  • 時期的に「辻加護卒業」を控えて、大きな2つのピースが抜けてしまう『娘。ジグソーパズル』。もしかして「新垣里沙」のステップアップは、彼女の持っている「ピース」がその穴埋めをするための下準備となるものなのかもしれませんね(そうあって欲しいという期待も込めて)
  • いくつかのサイトを廻ってみました。第一印象は「とっても違和感」です(そりゃ、そうですよね。今までなかったところに毛が生えたんだから)。なんか別の人見てるみたい・・・でもやっぱ「ガキさん」だぁ〜!ふつふつと喜びが沸いてきた!『歓喜の雄叫び』が出そうです・・・(さすがに夜中なので自粛)もう一回サイト廻りしてみよっと!(ガキさんの「正常進化」を楽しみにしながら・・・)