今回は『W(だぶる・ゆぅ〜)』を見て・・・

  • 「そういう衣装でくるか!」(おっちゃんビックリしたわ!)
  • それは置いといて、途中で辻c加護cが「くるっ」って廻って左右逆の振付をするじゃないですか?あれってむっちゃ難しいんじゃないかなぁ。そうでもないかなぁ。どうなんだろ?全然関連しないと思うけど、その昔「あめりか」いったときに、左ハンドルの車運転して死にそうな思いした経験がある(無意識に右ハンドルの時の位置に車体を持っていこうとして怖かったぁ)私は「左右逆」に異常な恐怖心を持っているのです・・・
  • あと、やっぱり「『ハモリ』はいい!」これに尽きます。2人の歌の実力は「娘。」で実証済みなのはわかるんですが、こういう風にその能力を出す歌にめぐり逢えてなかったので、普通に「ユニゾン」で歌うと思ってたんです。なので前に書かせてもらった「ハモる『娘。』を見たい!」が実現したようで、喜んでいます。正直な所、今回は「カバー曲」だからハモった。と思うし、『W(だぶる・ゆぅ〜)』がこの路線(ハモリを売りにする)とも思えないし。
  • でも、この2人がここまで出来るんですから、『娘。』本体が出来ない訳ないですよね。おぉ!ちょっと期待しようかな?(しかし、14人もいる「本体」じゃ、無理かな?おっ!その為の『さくら・おとめ』じゃないですか!こっちでやりましょうよ!)