冗談はこのくらいにして・・・「って冗談かよ(怒)」(byピーマコ)

  • ベタな「ノリツッコミ」は少々恥ずかしいです。
    今日は「HPW」ネタをどうぞ。

  • 「北風がピープー」なので順番を間違えることは無いでしょうが・・・(わかりませんよぉ、なんせ「ピーマコさん」ですから)
  • 自己紹介を「ひねって」きたピーマコさん。何気なく言えたみたいですが、あらぬ所で「噛み倒す」お方なのでちょっと「ピ」と「プ」を入れ替えてしまうとこんな事になったりして?とプチ妄想してみました。普通に言いそうですし・・・。(関係ないけど今回の「ピーマコ小川ですっ!」は可愛い!)

  • ピーマコ」さんは、あなたの想像を『ちょーえつ(超越)』した存在なのです(いろんな意味でね!)






  • 本当は「あややららら・・・」で笑いのツボがきた!と言う所なんでしょうが、百戦錬磨の姐さん(同じく関西人の私)に、そんな「噛み噛み攻撃」は通用しません。そこら辺をピーマコさんは知ってか知らずか「さらに上」を行く攻撃を仕掛けました。普通なら「読めない、どうしよぉ」な所を、本番中に躊躇無く『聞く!』攻撃に出てしまうピーマコさん、不意を突かれた姐さんはまんまとピーマコマジックに嵌まってしまい、読み方を教えてしまいました。「すいません」と一応謝ってますが、サッサと編集位置を挟んで(漢字読めるよ〜)みたいな顔でカンペを読み続けるピーマコさんに、姐さん(そして私も)白旗を揚げざるを得ませんでした・・・(「素」のピーマコ、恐るべし!)

  • 「おじゃまる」さんは、あなたの想像を『ぶった切る』存在なのです(姐さん限定かも)


  • タイミングの妙。せっかくの「フリ」をこうも『バッサリ切り捨てる』なんて・・・見ていて痛快です!おじゃまるさんの「何言ってんの(死んだ鯖目線)」での一言を、笑って楽しめる姐さんは、懐が広いですね。どうしても『笑点』ちっくなものを感じる最近(あ、最初からか)の「HPW」。円楽(姐さん)をどうやって笑かそうか虎視眈々と狙う歌丸(おじゃまる)と木久蔵ピーマコ)みたいな。いつも言ってますが、笑かされる姐さんを見てるだけで「HPW」の存在意義を見出してる私は、この状況を大変嬉しく思ってます・・・「もっとやれ〜」

  • 「紺ぴゅーた」フリーズ!


  • あまりに見事な『フリーズ』ぶりに、びっくり!もう少しで「放送事故」になるかと思った。おじゃまるさんの「紺ぴゅーた」に何が起こったのか?もしかしてウィルス?(その後の風邪で欠席騒動を思うと洒落になりませんが)中澤姐さんの素早い「おじゃまる再起動」で事なきを得ましたが、気をつけてくださいよ、おじゃまるさん。ちゃんと「バックアップ」取っておいてくださいね。私が預かっときますので(それが一番危なかったりして)

  • 「紺ぴゅーた」内部を微妙にスキャン!


  • こんな感じだったんだろうなぁ・・・。その後のコメント「言われると自信なくなってきて・・・」何に対してなんだろ?ズッポリ抜け落ちた「カニ」というフレーズは、もしかしたら「おじゃまるさんの『トラウマ』」なのかもしれない・・・(とある情報によると、肩に乗っかってた「ミニ紺野」が無線操縦器ごと足を滑らせて落っこったんじゃないか?(by矢口ANNSネタ)とも噂されてるらしい)

  • 最後に私からの「お願い」を


  • マイクが邪魔でどれだけ泣いたことか・・・。今のマイクって性能いいんですから、もうちょっと離しても大丈夫だと思うんですよ。切実な願いを聞いてください!(ほんと、マジお願いします)