そんなこんなで、1/25「ハロモニ」が続きます

  • 誰が「オイシイ」所をもっていけるか?そんな目線で「ハロモニ」を見ています。この日に関しては『セット裏で一所懸命フリマネを考えてたのに、第一or第二ヒントで正解されてしまって意味無いじゃん』っていう飯田さんとガキさんがオイシかったんでは?「こんなんやろうとしてたのにぃ〜」と言いながらネタ披露できたんですから(また、それが微妙に可笑しくて○)。

  • リアクションが微妙に変(でもガニ股ガキさんは好き♪)




  • この日の「ハロモニ」では、いつも何かしらの「変な動き」をしていた印象があるガキさん(「細目」はちょっと無理があるかぁ)。「えぇ〜!」の時の手の動き(頭を抱えるというよりも顔を手で挟む)が実は、私的『ガキさんの可愛いしぐさ』なんです(ガニ股アクションが入れば完璧!)。携帯の振りマネはキレがあってすごく良いです(予断ですが私の携帯のアンテナは「ガキさんアンテナ」ほど『しゅたっ!』っと伸びてくれません。へなへなっってなります)。とにかくいろんな場面で(画面の端のほうで)へんなリアクションをしてるので、もう一度「ガキさん凝視」で見直したい気分です。

  • 逆境をチャンスに変える・・・(どっかの自己啓発の宣伝みたい)


  • なかなか出番がなかった飯田さん。もうやりたくてやりたくて「ウズウズ」してるのが見え見えでした。でも内心では(出番がないよぉ〜、って言ってる私ってちょっとオイシイかも・・・)って気持ちが顔に出てましたね。ゲームの勝敗よりもこういうシーンを見るのが好きかもしれない。特に飯田さんの「コロコロ」には笑わされました(そこまでしゃがまなくてもいいのに)

  • つんく♂さん」よりいい問題でしたね(たしかにヒネリがたりないけど・・・)




  • これで答えが「はしのえみ」なら『おっ、やるなぁ「ハロモニ」スタッフ!』と思えたんですが、あまりにもストレートな最終問題で残念です。矢口さんのお怒りも納得できますね。それにしても飯田さんの「開けっぴろげ」な笑顔は、見ていて嬉しくなりますね。まぁ「あやや」の顔マネは誰がやっても似るので置いといて、「えっへっへっへっへ(はぁと)」のあとに(もう一回やっとこ!)って顔でキメてくれた飯田さんの「少し長めの間」が絶妙で気持ち良いです。

  • マコっちゃんが「なでなで」するんですか・・・おぉ!


  • この2人の「絡み」でこんな事になろうとは思わなかったので、初めて見たときは本当に「おぉ!」って声が出てしまいました。年齢的にお姉さんの「みきてぃ」に『なでなで』したうえに『Hug!(抱擁)』するなんて・・・う、羨ましいなんて思ってません!ただあの瞬間だけ「みきてぃ」になりたいだけ(キーボードを叩く指が震えるのは何故?)。でも、私の中でこのカップリングはあまり記憶が無くて新鮮この上ないものだったことは確かです(普通のことなのかなぁ)。マコっちゃんの新しい一面を発見した瞬間でした(嬉)。