なっちの伝えたかったこと・・・

  • マイクに乗った「言葉」じゃなく、抱き合ったときに耳元で囁くように伝えた「ことば」のなかに込められてたんでしょうね。それを知る術はやはり『ない』と思いますが、私たちの理解できる範疇を超えた所での「なっち」と「メンバー」との会話があの瞬間に交わされたことは、私の中では『すごく嬉しい』ことの様に思えました。そのなっちの伝えた想いを14人のモーニング娘。が「どう形にするか」を見ていけたらいいな。

  • そして私たち「ファン」に向けて囁いてくれたであろう、なっちの『ことば』を、あの会場にいた人々は聞くことができたのでしょうか?その場にいなかった私にはそれさえもわからないのですが、これからのなっちのソロ活動を見て(応援して)いく過程で、その「ことば」を理解していけたらいいなぁ・・・なんて思いました。

  • それ以外は「概ねスルー」でいいですか?(先週のハロモニが書き終わった時点でちょっとだけ書くかも・・・)