1/25「ハロモニ」先週ほどではないなぁ・・・

  • と思いつつ「さぁて、どれをキャプしようかな?」と思ってたら膨大な枚数になってしまって「さぁて、どうしましょう・・・」状態です(結局「娘。」の可愛さには勝てません)

  • つられて「同じ顔まね」をする矢口さん。映ってますって!






  • この『素』かげんを見せてくれる矢口さんだから、私の中の彼女が「少年化」していくんです。(思い出しましたが、去年のハロモニで「ザンギを食べさせてもらう愛チュンを見てて、つられて重さんが『あ〜ん』って口を開けてしまった」のを突っ込んでましたよね、矢口さん。あなた!同じことしてるじゃないですか!)

  • た、たしかにガキさんの「やかん」の顔まねは違いますが・・・






  • 矢口さん!他人ばかりを責めてると自分も「しっぺ返し」を食らいますよ。まぁガキさんに関しては責められても仕方ないと思いますが(あれを「やかん」と答えるのは絶対無理!)それを「ウォシュレット」などと答える貴女はもっと責められて当然です!あんなウォシュレットのノズルが付いてたら「ガキさんに見られる!」と思って恥ずかしくて『だっぷ○』出来ないじゃないですか!(あぁ、こんな私が一番責められるべきなのかも・・・)

  • 重さんVer.の携帯、ず〜っと振動してたら怖い・・・








  • ・・・・・楽しいのかな?「ぷるぷる」するのって。なんか完全に自分の楽しみのために「ぷるぷる」してた様に見えたんですよね。おもろい子だわ、やっぱり。