今日も引き続き「ハロモニ」を(今日は紺野さんは出ません。重さんオンリーで・・・)

  • 重さんの「表情」だけでこんなにも楽しめるなんて!


  • たったワンシーンでこれだけの『可愛い表情』を見せてくれた重さん。私的には3カット目の『キリリ目線』にヤラレてしまいました。こんなに可愛く「睨み」つけられたいです。私、この人のキャプ画を作るときが一番「にへらぁ」となってると思います(傍から見てると気色悪いだろうな)

  • 重さんの脳から指先へ「ボタンを押せ」という信号が見えたような気が(遅くないかい?)


  • 問題も「中学1年生」を選び、必勝体制のはずだったのに。あまりにも反応が遅すぎる重さん。というより『まったく動いてない』じゃないですか!(私の想像だと信号は「二の腕」くらいまで届いてたんじゃないかと)さいごの『しょんぼり』加減の微妙な幼なさが「ツボ」でした。

  • そうか!ボタンを押してから考えればいいんだ!




  • お、いいところに気づいた重さん。まんまと宿敵ガキさんより先に押しました!そして答えを考える・・・って「たまご」からかい!思わず画面に「つっこんで」しまった私。でもその想像の仕方が可愛くて。多分、すんごい稚拙な『絵』を思い浮かべてるんだろうなぁ。重さんらしいなぁ(ほのぼの)。まだ想像してる。で、最後に「ツル」に成長したんですね・・・はは(重さんにはそのままでいて欲しい)