1/18「ハロモニ」。新鮮なうちに貼っとこ!

  • 『微妙なツボ』が多くて・・・。まずはこの2人を。


  • マコっちゃんの驚き様も「たいがい」なんですが、愛チュンの驚きよう(というより絶叫)は『何を見てビックリしたん?』と問いただしたいくらいです。まぁ、彼女はこの日一日中こんな調子みたいでしたが・・・。

  • 負け組でも「まだましか・・・」


  • いきなり表舞台から消えてしまったマコっちゃん。このまま音沙汰無しはつらいぞ!と思ってたら、やってきました「敗者復活」のチャンス!。うまいこと答えて「負け組なのに『丼ゲット』」の大快挙!!!と思いきや、私も二人と一緒に叫んでしまいました。『うぁ、ちっちゃ!!』って。まぁマコっちゃん&愛チュンが満足してる様なので、良しとしますか・・・。

  • ところで、「超ミニ丼」をかきこむ二人の会話聞きました?すごく『素』なので結構お気に入り。
  • 最後の「ウニ」のくだりは、『私的カントリー娘。』と命名してしまいそうな勢いでした(なんだそりゃ)。最後のマコっちゃんの「私もたべ↑れんねぇ♪」に轟沈!このシーンだけエンドレスリピートしてしまいました。(これ、「新潟訛り」と解釈して良いのでしょうか?)

  • 今日はマコっちゃん&愛チュン3連発でした。次回は重さんと紺野さんかな?