「ハロモニ」での辻加護2人の「独占インタビュー」を見て

  • これまでも、これからも・・・
  • 見てて「あぁ、2人はもう『前』を見てるんだなぁ」と思いました。その事が言葉の端々に表れてるし、妙に明るいし、卒業まで全開でいきそうだ、そう感じさせてくれるインタビュー。
  • でも何故か細切れのシーンをつなぎ合わせたインタビュー。「一番いい顔を貼りたい」一心で1コマづつ送ってる時、シーンが変わる直前の、笑顔とは微妙にちがう「一瞬の表情」を見て、私は『カットされた部分』に映ってる2人の表情を想像していました(笑顔満開の顔もその一瞬の表情も貼れなくなりました。一番優しい笑顔を貼ります)。
  • もういいです・・・。あと半年の『モーニング娘。』としての2人を今までと同じように「応援」しようと思います(卒業というフィルターを通さないで)。多分その日がきた時『2人の卒業』の意味がわかると思うので・・・。