今回の「ハロモニ」はNG特集でしたね。

  • 見所としては「ひとみ・ルーシー・スージー」の『付けっ鼻取れまくり』事件とか、「らぶっぱ」の『口づけ』発言とか、「ふたすじ辻ちゃん」の『4人同時にツボ攻撃』とか、「ピーマコおじゃマルシェ」のおもしろ迷場面などありました(ピーマコさんの迷場面は、折を見てぜひ書きたいですね)
    今日は冒頭の「ハロモニ新年会(クイズ)」からこの二人にスポットを当てました。

  • さくら組の正解発表の時に加護ちゃんが写らなかったのでこんな妄想をしてしまいました。





    早々と正解して(何で解んないの?)状態の加護ちゃんの最後の一言は「ギクッ」っとしました。関西人の「アホ」は「おもろい」の裏返し(もしくは「挨拶代わり」)といいますが、ちょっとストレートすぎたか?の印象あり。亀井嬢にはキツイ一言でちょっと可哀想でした。VTRの切り方がその直後だったこともあって、「ここで『裏亀井嬢』が出てきたら、すごい修羅場だろうなぁ」なんて思ってたら妄想が膨らんで↑こんなことになってしまいました(チョット見てみたい)

  • もう一人はこの人の「この顔」

    この人の「怒った顔」(というより「すねた顔」)は、何故こんなに『絵』になるんでしょう?マコっちゃんの「すねた顔」を見ると『なだめてあげたい』と思うんですが、重さんの「すねた顔」を見ると『諭してやりたい』と思わされます。「そんな事で『すねて』どないすんねん・・・」って感じかな?(よけいに「すねちゃう」と思いますが)。いかん!重さんが私の心の中を占める割合が上がってきたような気がする(少しだけ嬉しいけど)。