これから画像を圧縮しなおしますので途中まで上げます。

  • 「千両役者よっすぃーその2」



    よっすぃーお得意の「イッちゃってる目線」の『あややものまね』松浦さんとの2ショットでの「LOVE涙色」熱唱でその違いがより鮮明に。(イッちゃってるものまねの吉澤さんは私のツボなんで)

  • 「気合の入った人たち」



    紺野さんの「意気込みの凄さ」と「ダッシュの遅さ」のギャップを存分に味わうのがこのゲームでの正しい『紺野さんの楽しみ方』なのです。

  • 紺野さんの眼差し

    私の目から見ても、どう贔屓目に見ても「紺野さん、遅すぎます!」。駄目です!そんな目でみつてもオマケしませんよ!・・・安倍さん、オマケしてもらえません?(その眼差しに弱いんです)