「新春モーニング娘。SP」今日はイントロ歌合戦を御浚っていきまっしょい!

  • 石川さん石川さん、キャラが違ってますよ(スポーツフェスティバルの再来か?)



    あまりにも真剣に「臭い臭い」言うもんだから(彼女のTシャツって臭うのか)と少しだけ心配しました(うそ)。その顔は「スポーツフェスティバル」の時のように『マジ』だった訳で、こんな顔をする時の石川さんは必ず失敗するのでした(やっぱりね)

  • 「千両役者よっすぃーその1」

    第三の「猪木」誕生。今年は三つ巴の「猪木争い」勃発の予感。

  • 「猿顔」愛チュン



    歌う前から気合十分の「愛チュン」。要所要所で入る「恥かしいわぁ」の顔に(もう終わりか?これで終わりか?)と思わせながらも一瞬にして猿顔全開の様子を見て「今年の愛チュン、一味違うね」と感心しきり。(最後の「雄たけび」&「どすどす走り」はいつもの愛チュンでしたね)

  • ごっつぁんの化身(あなどれない)

    あまりにも「キレ」がいいのでビックリしました。3人(3体)並んで踊る所を見てみたい気がする。

  • 安倍「いや、そうじゃなくて・・・」



    なっちを悩ますもう一人の「素ボケ」な人。おそらく頭の中は(おなか痛いおなか痛い)がぐるぐる回ってたんだろうなぁ。そうでしょ!ガキさん。(重さんガキさんと、今年もなっちの苦労はたえませんね)