辻加護卒業『驚愕』

  • 久しぶりに「全てを投げ出してしまいたい」衝動に駆られる日々を過ごしました。寝耳に水の発表。それも外出中なのでインターネットにアクセスできない状況での新聞の数行しかない記事に書かれた「加護さん辻さん脱退」の小さな文字。なっちの卒業を3週間後に控えて、やっと心の整理をつけて「さぁこれからは『なっち卒業大応援祭』だ!」と思っていた矢先だったので、奈落の底に叩き落された気がしました。「なぜ、辻加護なのか?」「なぜ、2人同時なのか?」「なぜ、このタイミングなのか?」「なぜ、ハロプロライブで卒業なのか?」いろんな『?』が脳内を飛び交う中、取りあえず「帰ってからじっくり考えよう」とこのニュースを頭から追い出しました。