今年の『抱負』なんぞを・・・。

  • 日記サイトのつもりが画像サイトに成り下がってしまったこのサイト、今年はテキストと画像のバランスを考えた更新を心がけたい!と考えてます。一生懸命に画像を上げてますが「来訪者」の方々は望んでおられるのでしょうか?そんなご意見をもらえる「掲示板」も欲しいですね。根が「お調子者」なんで「見てるよ」なんて言われたらがんばって更新しまくるかもしれません。(アクセスは増えてるんですが↓「コメント」とかに書いてくれる方が殆どいなくて寂しいです。)他の人に見られると恥かしいような内容でしたらtoshimuhyo@yahoo.co.jpココにメールもらえると喜んでレスするので、意見や感想をください。
  • もちろん『モーニング娘。』を応援することに変わりはありません。マコっちゃん推しは相変わらずだと思いますが、他のメンバーも「面白ければ」どんどん応援します。おそらく妄想爆発の画像や、私的な思いをこめたテキストが並ぶと思います。それでも『モーニング娘。』を応援する気持ちだけは持ち続けますよ。そんな私の心の内を今年も見てやってくださいね。
  • (年末年始の番組が数多くあって「嬉しい悲鳴」をあげるのは必至です。どうしよ・・・)