背中が・・・

  • 無邪気なしぐさがよけいに・・・


  • この一連の加護ちゃんの動きが私的「可愛い女の子がこう振舞うと嬉しい」ツボを連打してくれました。特に背中!あまりにも可愛い今回の衣装と、振り向いた時に見える背中の妙な色っぽさの対比が素晴らしい!!それと

  • 番組のテロップには入ってませんでしたが確かに「きたなくは!」と言ってる加護ちゃん。彼女はただ可愛いだけじゃないのですしっかり毒を吐くのでそれに突っ込んでくれた時に一番輝くのです。よっすぃーのマジ突っ込みが『GOOD JOB!』(というよりよっすぃーにしてみれば「このままほっておいたら私の裸を詳細に説明しかねん!」という危機感を感じたんでしょうね。ホントに言いかねないからね加護ちゃんは)
    この放映分の加護ちゃんに関しては全カット載せたいくらいですね(もう最高)