やっぱり「HEYxHEYxHEY」は(以下略)

  • とりあえず「娘。」さんのところだけ拝見。「内容薄い・・・」。なんで生の「HEY」はつまんないんだろう?多分にMCのお2人のやる気に左右されてる気が(DTさんはテンションが上がってくるとミラクルな『いぢり方』をしてくれるんですが生だと時間に追われて雑にみえてしまう)それでも「なっち最後のHEY_X'mas_SPの話」をちゃんとしてくれたので内心ホッとしました(これだけしかしてないとは言えないし・・・)
  • 今日の「つぼ」

    「清々した」が判らないなっち

    どう説明したらいいか途方に暮れる浜ちゃん。そして、「でたぁ〜『アホ顔』なっち」だ!

    そして畳み掛けるように『アホ顔』持続中(重さんが手を叩いて大喜び)

    たまらず松ちゃんが助け舟を出しましたとさ。(最後の笑顔は100点!)
  • 私的には、重さんがなっちの隣に座って一連のなっち芸を笑って見れたことが妙に「ツボ」に入ってしまいました。いつもはなっちが重さんのボケに笑わされるシーンが目に付いて(楽しみにして)たんですが逆のバージョンが見れてチョット嬉しい。
  • あと浜ちゃんが途方に暮れてる時に、みきてぃの「どうしよぉ、安倍さん(笑)」ていうツッコミが微妙に好き。彼女のツッコミに関しては『鋭さのサジ加減』がまだだなぁ、と思う時があるんですが、この「どうしよぉ(笑)」は私の中で「いいみきてぃツッコミ」の部類に入るんです。これが聞けるとみきてぃ好き度が少しアップします。
  • ちなみに「清々する:さっぱりして気持ちのいい様子」ですので、安倍さん!よ〜く覚えておくようにね。