「おまいら、ええ加減にせぇや〜!」と「娘。」さん達に竹中直人ばりに笑いながら怒ってみたい!

  • 昨日のとくばんを見返しています。「娘。」さん達のお莫迦ぶりが嬉しくて、いや悲しくて・・・。

    ガキさん、ふっくら加減が最近ちょっと好き♪

    「おでこさん」といったシゲさんに反応するなっち。なんて顔してるの!(シゲさんはなっちのツボなのか?)

    順調にボケようとする加護ちゃんの美味しい所をれいながたった一言でかっさらって言った瞬間。

    このカットの亀井ちゃんの心の中が知りたい!(と言うかチョット妄想してみたい気分)なんか不思議な表情してませんか?こういう顔をしてくれるから私の中での「推し度」が上昇してしまうのです(現在3推し)
  • やっぱりMBS短縮バージョンなんですね。大阪って変。関西テレビしかり、毎日放送しかり・・・。これこそ「ええ加減にせぇ〜!」