やったぁ〜!お嬢Ver.「おじゃまる」さん復活!!

  • やはり「おじゃまる」さん(正式名称おじゃマルシェ紺野)はこうでなきゃ!何週間ぶりですか?「ぎゃるおじゃまる」からの脱皮を図った彼女は一皮もふた皮もむけて帰ってきた・・・とはいえなかった。う〜む、いきなりそこでカミますか!やっぱり変わってなかったのね。でもそのほうが嬉しいかも(複雑)ピーマコさんとの連携も一段と上手くなって嬉しい限りです。できればそのままそのまま・・・。とりあえずトップ画は「おじゃまる」さんで。トップ下画も見てやってください。
  • そのピーマコさんですが、相変わらずの「ミニ怪獣」ぶりを発揮してましたね。この人は「HPW」一回放送分の中で必ず1回はやってくれますね。見てて飽きません(というよりもハラハラし通しです)これに関しては後日画像を作ろうと思ってます。
  • 今回のメインコーナーも私のツボを推してくれるシーンがありました。!



    矢口さん加護ちゃんの「シゲさん」へのセクハラ2段攻撃



    御三方の其々の「対フトモモセンサー」の違いが面白い。特に石川さんの「あごセンサー」は笑いました。なぜそこで確認する?(ちなみに辻さんの「はなセンサー」によると新垣さんのフトモモは「ハロモニのにおい」だそうです)




    吉澤(兄貴)&マコ(舎弟)の「ダブルおっさん」姿。石川さんに息吹きかけられた後のリアクションが2人とも見事におっさん!(この2人ホントにしぐさが似てる)等々が今日の「ハロモニのツボ」でしたね。勝敗なんてどうでもええんです!かわいい「娘。」が見れたから!
  • とはいえ、誰も当ててもらえなかったガキさん&シゲさん。喜んでて良いんでしょうか?そこはチョット疑問・・・。